家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

お給料日前の休日は

いつもご訪問頂き,有難うございます。


お給料前の休日は、考える考える....


そして


家の片付けや、気になっていた収納の
配置を見直すのに最適です✨




こちらは現在の私の作業部屋です。
何とも勿体ない空間だろう(´;ω;`)

とは言っても、雪国の,洗濯物を干すための小さな部屋?(1畳程)に,


カラーボックスを置いた作業スペースです。


ここには手袋シアターや,パネルシアター等


仕事に必要な小道具達を作る為の材料が、
沢山ありますが,夏は暑く冬は寒いので


活用しない空間となっていました。


わざわざ、ここからモノを運び,


作業は1階でしていました。そんなわけで,


休日最終日の今日,作業をするスペースを


1階に造る計画を立てました。



今日は,中身とカラーボックスを1階に移動します。

カラボはニトリ。物は増やしたくないので,


出来れば新たな材料は購入せず,


家にあるものを利用して、1階のここに
作業スペースを作ろうかと思います。⇓


プリンターやミシン、パソコン、
DIY関係や洋裁、工作,手芸など


1階で行っている作業が
まとまる場所になればいいなあ、と。

現在は簡易プリンター置きになっています。
ラブリコのちょい掛けも健在。




出来上がりのイメージはこちら。
(画像お借りしています)


てか...これ、欲しいな....💦ダメダメ(>_<)

もう少し大きい方がいいかな、


コーナーじゃないけど,これもいい✨

ik



DYI凄いですねカラボ4つでコーナーデスク✨
(画像お借りしています)

凄いわ✨✨


お腹を満たして,先ずは
2階カラボの物を1階に,運び出しました。



製作は長期戦です。きっと。

左右を渡していた板を外しました。

分解しました。



最後まで読んで頂き有難うございました。