家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

セリア♡ウイリアム・モリスの小物たち

大好きなモリスの小物を


やっと買いに行けました(*^^*)

縦型の缶は、最後の2個でした。


セリアは300円商品とか無いんですよね。


こんなに素敵な小物が全て100円✨


縦型缶には綿棒や、ヘアゴムを入れよう。


見せる収納に良さそうですね✨


一番左はミラーで,折り紙は品切れでした。


写真の正方形はマステのようなシールだそう。


布の小物しか見た事ありませんでしたが


セリアでこんな小物が手に入るなんて。


嬉しいです(*'▽')






最後まで読んで頂き有難うございました(^^)