家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

新年度に向けて


先週、無事卒園式が終わりました。


5歳児のお父さんお母さん
お疲れさまでした✨


本日は新年度会議で、6勤終了。
新しいクラス発表も有りましたが


私は今年度で退職。他、2名の退職者。


本当に、退職者が多い職場です。


あと5日、いや、私は最後の土曜日も出勤なので


あと6日で、現在の保育園とさよなら✨

卒園はしたとしても、保育園児は


児童館で受入れが始まる4月1日まで
子ども達を預かりますので


子ども達は卒園した実感が無いようですね。



辞める理由をブログにつらつら書き始めると


きっと、気持ち治まらないだろうから


明日はダラダラdayを楽しみます✨


最後まで読んで頂き、有難うございます♪