家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

庭☆春の気配としまうまプリント


ご訪問有難うございます♪


懇談会以来、行事目白押しの年度末、


すごく久しぶりに自宅の庭へ出てみたら


昨日までの雪が解けていて


クリスマスローズが蕾を付けていました。
(でも物凄く寒いんですよ(>_<))


確か昨年、雪が降り始める前に、


古い葉っぱを剪定したものの、お礼肥えを忘れ、


春を迎えてしまいました(;´・ω・)

今年は花が多いか(;´・ω・)、葉っぱが多いか。


~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


そして


スマホに撮り溜めていた、
コロナ渦からの、庭の変遷?写真を


一昨年から、少しづつポチポチと選び、


しまうまプリントで冊子に加工したアルバムが
届きました!

セダムはもじゃもじゃ。(苔ではありません!)

相変わらず、
加工しまくりの私の下手な写真が、


冊子になることで、更に際立ちますが、


煉瓦やステップも手作りなので、ヒビ割れ、


雑草シートからの苔もひどい状態で、


これらをいつ直すか、という方が問題(; ・`д・´)


~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


明日は5時半起きだから、早く寝よう☆


体調に気を付けてお過ごしください☆