家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

儚い求人☆カヌレ🧁


こちら地方は、昨日、桜🌸の開花日でした♪

おはようございます☀


さて、


DAISOのカヌレ型を使ったカヌレが出来ました🧁

型がオーブン丸皿に乗らず、2分割しました。
型から出す時に、ひしゃげてしまうのが、
難しかったです。


バターが僅か10gに対し、牛乳250ml、強力粉50g
(4個分)、


マドレーヌやクッキーより、太らなそうだから、


大食いな娘に食べさせたい(^^)


ラッピングして、実家にもお裾分けしました✨


〜🌷〜〜🌷〜〜🌷〜〜🌷〜〜🌷〜〜🌷〜


話変わって、求人の話。


14:30~19:30の遅番のみパートの募集を見ました。


前職との給与差が、僅か1万5千円くらい。


破格✨(1日5時間+土曜ですが)


且つ、パートでもボーナス 1ヶ月/年支給。


それから今までは、


電車で中心部に出る → 乗り換え でしたが、


ここは逆方向に走るから、出勤時に必ず座れて、
乗り換え無し!


どれどれ、と、時刻表を確認してみると…


14:30分から始まる勤務に対し、1時間45分早
最寄駅に着く電車しかなく、


(この路線が1時間に一本しか走っていません。)


仮に頑張って1時間45分前に、早めに園に着いて、


着替えたり、仕事準備をしたとしても、


帰りの電車もまた、30分以上待ち…


そんなこんなで、一瞬のトキメキは儚く消え、


私の就活は、まだ掛かりそうです(^^ゞ


〜🌷〜〜🌷〜〜🌷〜〜🌷〜〜🌷〜〜🌷


友達と久々のlunch(^^)

4月6日(土)


最後まで読んで頂き有難うございます(^^)♪


加工し過ぎました〜(^^ゞ