家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

退職4日目☆責任と不安


退職してから、今日で4日目になりましたので


記録として残そうと思います(^^)


★1日目:日曜日。もぬけの殻状態になり、


リビングの椅子から動かなかった。


取り敢えず、


時間が勿体ないから、これまで使っていた書類や
資料などを整理し、廃品回収として束ねました。


★2日目:映画の日。そう1日に映画を観ることが
ささやかな夢だったヾ(≧▽≦)ノ


観たのはオッペンハイマー。でも職安に行く関係で


高画質料金?を支払う羽目に‥‥(泣)


高画質じゃなくたって、映画の中に

私を引き込んでくれなくたっていいのですが、


1年振りの映画館だから、良しとしました。
(確か去年は、就活中にバビロンを観に行く。)


映画→職安のあと、随分暗くなりましたが、


Daisoで、念願のカヌレ型を購入。

こんな型抜きも(^^ゞ



★3日目:PCや求人誌で求人情報見たり、
友だちと電話で話したけどスッキリしない1日。


そして今日。今日は早起き(と言っても6時半過ぎ)
そして、洗濯、掃除、を徹底しました。


不安な時は、整理整頓、掃除に限ります♪


去年、洗濯機の裏に、大量の洗濯ばさみを落とし、


それを本日拾おうと、洗濯機をずらしたら‥‥
なんて汚い(>_<)


ハンガーや、行方不明になっていた靴下まで発見👀


去年の9月の時点で退職する事を決めていたから


節約して貯金はしていたし、ボーナスもあったから
去年より余裕あり。


想定外の体調不良で、
在籍しながらの転職活動が出来なかったので、


働きながら、希望の園を見付けようと思います(^^)