家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

土曜日の寝落ち☆楽天証券初期設定

先週に続き、朝一の土曜出勤。
そう、本日は年度末のクラス懇談会。


子育て世代のお母様方も日々お疲れ様です(^^)


私は鍵開けでしたので4時30分起き、
6時の電車に乗って出勤しました。


2時頃自宅に戻り、明日が休みだという
幸福感に浸ったのも束の間。


仮眠のつもりが
目覚めたら夜の7時(@ ̄□ ̄@;)!!


まだまだ寝られそうだけど、


先日楽天証券から「ログインID初期設定してね」


のメールが来ていた事を思い出し
ゴソゴソと動き出しました。


資産運用では


アセットアロケーションというのが
凄く大事だそうですね。


何で運用するか、
少しづつ固まってきましたよ~☆


~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


と、言う訳で今日の写真は


忘れていた米粉と、純正ココアを消費したく、


先週末作った豆腐ブラウニー。


ココット型2個分の紹介です。

YouTubeショート動画から
引用させて頂いております。


バレンタインでしたから、
チョコ系の動画が充実していて


このレシピは洗い物が少なくて、


僅か10分ほどで出 来上がりました♪


感想としては、豆腐感は極めて少し有り。


甘さ控えめなので、
もう少し砂糖を増やしても良さそう。


米粉の働きか、しっとり感有り。


YouTubeショート動画でスイーツを考えるて人は


本当に天才だなあ、と思います(^^♪

どうぞ、良い週末をお過ごしください♪