家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

ちょっと息抜き。

久々の更新となります。


懇談会の準備も目途が付きました。


ここ数年コロナ渦のイレギュラー形式の為、


配布するお便りの回数や、その回収、
取りまとめ等の作業が必然的に増えます。


後のアンケートで「開催されて良かった」
と言って頂けるのが、本当に嬉しい。


残念なのは、保育園利用のお母さん同士の
大切な交流が制限されてしまう事です。


~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


仕事から帰ってから、夕食を済ませ、


気分転換の制作に取り掛かるのが


私の好きな 
YouTube「しろくまチャンネル」さんの


今回は、段ボールゴミ箱✨

前回仙台に行った時に購入した
・カルトナージュ用の水貼りテープ
・ロータリーカッター              
 ・布
その他、段ボール、カッター、ボンド等。


私がお邪魔しているブロガーさんも、この、
ロータリーカッターを紹介されていました✨


何かを作る☆創る事は私の息抜きです。


ストレスは、自分の好きな事をすることで
相殺されやすいとの事。


毎日少しずつ、進めていこう✨


でも今日は。
寒かったせいか温かい部屋で睡魔が......


明日も早い。


秒で眠れそうです。


最後まで読んで頂き有難うございました♪