家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

住まいを整え終えたら

住まいを整えると言うと、なんか


かっこいいのですが、単に大掃除を
終えただけです💦


本日の玄関掃除で終了。


どこかで終わりにしないと、もう
キリがないですね(*´Д`)


さて、一通り気になるところの掃除を
終えたら、


あとは、
子ども達の帰省に合わせて準備。


実家には兄弟家族が帰ってくるので、


おせちの手伝い、などなど。



寒かった~~27日から降った雪・・




12月は私担当の仕事があって、
ようやく無事完成して、昨日仕事納め。



12月はなかなかブログ書けず、
ほとんど訪問も出来ませんでした。


正月明けからまた、書きたいことを
書かせていただきたいです(^^)



今、白菜のキムチを作っています。


兄弟家族やお世話になった友達、
焼き芋をお裾分けしてくれた
お隣さんにも差し上げます。



☃ ~ ☃ ~ ☃ ~ ☃ ~ ☃



それから
私が聞かせていただいている


ピアノの素敵なブロガーさんが


気付いて下さって、嬉しいです(#^^#)


これからもまた聞かせてください♪



もう一つ、


私は時々コメントを書くことが


あるのですがメールアドレスは任意なのに、


私はいつもアドレスを書いていました。



今まで私からコメント受け取った方、


失礼いたしました💦




今日のお昼は、シナモンロール。

カップスープも何もありません。
だめだ、直ぐお腹が空きそう!


でも、りんごを切るのも面倒です。
掃除のやり終わった達成感。じゃない。
疲労感・・・!




玄関掃除の後のおやつ。



大好きな「もち吉」のおせんべい。
チョコも何もない。甘いものが食べたいよ~





それでは、
皆さま、良い年越しをお過ごしください!


読んで頂き、ありがとうございました(^^)/