家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

家のパワースポット☆玄関

いつもご訪問有難うございます☆


無茶苦茶な職場に転職し、もはや


今月の土曜出勤は、3回入れられ、
(もちろん代休無し)


ちょっと怒っています💢


毎日、いつ辞めようか、いつ辞めようか、と


辞める事を楽しみにすることで


日々、乗り越えられている、という事態。


年度の途中で辞めるのは、タブーな業界だから


とにかく目を瞑る。


自分のキャリアを積まなくてはならないから、


簡単には辞めないけど、


先月、退職した同僚が土曜日抜けた分


土曜勤務が増えたのです。


とにかく今は目を瞑り、貝になります(-_-)


~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~


今年6月から、サンスベリアを玄関に置いています。


クタクタの日が、特に良く分かるのですが


玄関に入って足を踏み入れた時に、「ストン」


と疲れが落ちる感じがして、


凄くいい氣が流れているのが


分かるようになりました。


それは、


今年から、”自分の家をパワースポットにする”


を実践しているからかも知れません。
(→だと信じている(; ・`д・´)


もしくは、ただ単に、


その気になりやすい気質なだけか否か....(^^;


~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~


兎にも角にも


今年は去年ほど、大掃除は頑張れないけど


いつか使うと思い、捨てられなかった廃材や


不用品をどんどん処分、身の回りを綺麗にして、


運気を動かそうと思います☆


今日はもうすぐ、父が迎えに来てくれます。


久々の実家です。


最後まで読んで頂き有難うございました♪