家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

素肌磨き体験と綺麗になったキーボード

いつもご訪問有難うございます。


12月は誕生月なので娘から花が届きました。

いつも憎まれ口の娘。嬉しいものです(^^)



そして今日は仙台に足を延ばし、


友人の紹介で

「お肌磨き体験」してきました。


全国展開している、マシンを購入して


自宅で自分でいつでもお手入れできますよ、
というもの。


確かに、今日やって貰って、
顔がリフトアップされてるのが分かる。


税込み349,800円。分割で3100円から


購入できると。(買いませんが)


友人は既に1年前に購入していて、


確かに顔の輪郭がくっきりして
髪の毛にも艶が出ていた.....( ゚Д゚)


私には20年以上前に購入した、
安物の美顔器があります。


でも最新の美顔器は僅か5分程度で完了するし
全然リフトアップ感が違います。


かなり魅力的(*ノωノ)。あ~~!欲しい!



パソコン磨いて我慢することにしました。

YouTubeで見付けて、これは良かった✨


キーボードの細かい汚れが

しっかり取れました。


~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


ブラジル VS クロアチア戦が楽しみです。


さすがにファンヒーターはフル稼働中。
でも足元は湯たんぽ(^^)




最後まで読んで頂き有難うございました♪