家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

抗菌マステで綺麗を保つ・餃子作り

いつもご訪問有り難うございます。


寒いです☃️💦


北日本、日本海側、太平洋側も降りますね(^^;



こうなると、大掃除もいよいよ終盤です。


3ヶ所に分けて台所の大掃除は、ようやく
換気扇回りで本日終了。


今年の大掃除は、これにて終了にしました。

せっかく綺麗にしたので、綺麗を保って、
次の掃除は楽をしようと思い、


今年から、
ダイソーの抗菌マステを使う事にしました。


これは、なかなか良さそうです✨


剥れてきたら、張り替えるのだそう。


同じような物で、水回り用の抗菌マステは、


お風呂場のドアの空気の通り道にも、
貼りました。


~⛄|~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


日曜日はもっと寒いみたいですね、
2回目のお肌磨き体験に行く予定ですが(^^;


このお肌磨きは、3回無料体験して、
「その良さを実感して貰う」


と言うもの。


3回目は来年にしましたが、
3回目で、ガッツリ営業されるのでしょう。


~⛄|~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


今日はパパっと掃除を終わらせて、


アマプラ観ながら餃子を90個作りました。

このひと手間で、いざという時に
ご飯作りに負担が無くなり、


節約にも繋がるので


体力がある間は継続しています。



大変寒い今日この頃、
皆様、健康に留意してお過ごしください✨