家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

休日は自分を取り戻す

いつもご訪問有難うございます。


季節柄、持ち帰り仕事が多くあり、


休んだような休んでいないような週末でしたが


やはり週末の休日は、本来の自分に
戻れるような気がします。

美容室へ行きました。


以前の担当の方が辞められて、
別の方が担当になったら、


今まで実現しなかったヘアスタイルになり、
嬉しくて写真を撮ってもらいました。


「次回からもこの写真をみせて下さいね」


との事で、本当に有難いです。


~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


写真、一番上のフライパンは6年前に購入し、
そろそろ寿命いだと思い、


同じシリーズでも、深型パンにしました。


これはティファールのチタンアンリミテッドシリーズ。

本当は”レミパン”が欲しかったのですが


ちょっとお高いなあ‥と、こちらにしました。


早速、気になっていた大根チジミ作り。

つるんと焼けました。


チジミは片栗粉効果でモチモチです✨


~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


作り置き。
珍しくグリーンカレー、ブロッコリーは後乗せ。

一番左はお節の「松風」。
オーブンで一気に焼いて後でカットするので


手間いらずです。


~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


さあ、これから入浴して美顔器をあてよう。


最後まで読んで頂き有難うございました(^^)