家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

デトックス完了

まずは年始の震災により、
お亡くなりになられた方のご冥福と、


被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


昨年のブログから久々の更新となりました。


私の年末年始は、腎盂腎炎で終わり、
腎盂腎炎で始まりました(~_~;)


Dr.によると、
只の風邪だと思って治療しなかった年末の


腎盂腎炎がくすぶったまま、年を越して
年始に持ち越したとの事。


私的には、発熱による発汗で、昨年からの
体中のデドックスが完了した感満載です。


本日は、ようやく体も回復したので
冬ならではの肉まんを大量生産しました♪

この工程を4回繰り返し、
全部で24個の肉まんをこしらえました。

冷凍して8個づつ関東の子ども達に送ります。


長男は小学校の頃、作文で
「僕はお母さんが作った肉まんが一番好きです!」


と書いてくれたことがあるので
力が入ります(笑)



そして、年末疎かだった大掃除。
排水溝が汚れていたので、

クエン酸と重曹のシュワシュワ発砲で
洗い流しました。


クッキーは昨年、就職祝いをあげた甥っ子が


お祝い返しをしてくれた
TULIP ROSEのクッキ―✨


私のお住いのこちら地方では見たことない(*'ω'*)

明日からまた怒涛の日々。


がんばろ...(-_-メ)



最後まで読んで頂き有難うございました♪