家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

目眩とスイート・ポテト

いろいろあって早番が3日間続きます。


そのうち最初の2日間は、4時40分起き。
明日、3日目は5時30分起き。


朝の弱い私にとっては目眩がする3日間。


今月は土曜出勤が多かったけど
祝日もあり、有休もとっていたから


乗り切る事が出来そうですが、


それよりも、持ち帰り仕事を


登園する子どもが少ない土曜勤務時に


事務時間が回ってきたので、普段の勤務は


残業や、持ち帰り仕事をさほどせずに済み、
乗り切る事が出来そうです。


前置き長くなりましたが、それらのお陰で


昨日も本日も17:00には帰宅出来たので


出番を待っていたサツマイモで、


ずーっと作りたかった


スイートポテトを作りました🍠(昨日作)

しっとり出来上がりました✨


ラッピングして、
職場の休憩時に食べる事にします。



週末作り損ねたロールキャベツ。(本日作)

私はロールキャベツの具には


タイムも入れます✨
洋風全開になって、美味しくなります。


同じメニューばかりだって
いいんです(^^)♪


ロールキャベツ美味しいですから(^_-)-☆



明日も早い💦お風呂に入って
早めに布団に入ろう♪


最後まで読んで頂き有難うございました✨