家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

黒豆・黒クリームシャンプー♪

久々の更新です、
ご訪問有難うございます☆彡


園の発表会が終わり、ホッとしました。


本日は4時頃自宅に着きました。
体はクタクタですが、


気持ちは何とも言えない。


休みの前日は一番優しい気持ちになれます。


先ず、帰宅後やったことは


本日の朝食の際の食器洗いから。


そして、月曜日からの冷凍ご飯の為に
お米を洗い、


黒豆を煮ました。

黒豆ついでに、


先日頼んでいた「黒クリームシャンプー」が
届きました♪

ラインに広告が入っていたのですが
遂にポチりました(^^;


使いごごちは後日報告させて頂きます(^^)


白髪がどのように
美しく染まるシャンプーなのか


今からワクワクします(^^)♪



最後まで読んんで頂き有難うございました☆