家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

今年の手袋☆本日の買い物

今日は街の中心部まで足を延ばし、


買い物や銀行、色々用事を済ませました。


年末の掃除や収納等の必需品の数々。

ダイソーで上記を購入しました。


オキシクリーンだけは
別の店舗で貯まったポイント利用で


半額でゲットしました✨


剥き栗は季節外れですが、栗ご飯用。


おまけにマロングラッセ、
買い物かごへ入れてしまいました(^^;


小腹が空いたときに、チョコレートよりも
ヘルシーかな(^^)


~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~


そして


今年の手袋は、指先openタイプに決定。

電車の中でスマホを使うのに、
良かったです。どうしても指先寒い時は、


手をグーにして手袋の中にINします(^^)


右側は娘が使わなくて置いていったもの。
左はSerieで購入。


車通勤の、ハンドルがキンキンに冷たかった
去年までは、指先openはあり得ませんが、


現在の通勤列車の暖房なら
丁度良いあんばいです☆彡


~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~


さて黒クリームシャンプーですが
昨日初めて使いました。


私はパーマもカラーも入りにくいので


説明通り、乾いた髪に直接塗布。


傷んだ私の髪が広がり感なく
しかも、べとつき感も無く


綺麗な髪に仕上がりました。


髪が綺麗だと運気が上がるそう。
(とあるYouTubeチャンネルにて)


白髪とは今後長い付き合いだろうから


カラーリングを止めてこれにしようかな、


と検討中です。(高いから!)


~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~


皆さんのブログめぐり、ゆっくりと


電車の待ち時間など活用しながら
1週間かけてお邪魔させて頂きます。


最後まで読んで頂き有難うございました♪