家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

誰か灯油いれて (心の叫び)

気が付いた方も多かった、先日の月🌕️。


なんで、こう、私の加工のセンスは
無いんだろう(-_-;)



もちろん、カメラのセンスも(-_-)



❄️~❄️~❄️~❄️~❄️~❄️~❄️~❄️~❄️



今日は、私のクラスの懇談会でした。
寒いし疲れたし、もう動きたくない。



ピーピーって、



灯油の残り10分の音が鳴ってる...





起き上がれば冷たい廊下の床が



灯油缶の置いてある玄関外に
繋がっているヽ(´Д`;)ノ



❄️~❄️~❄️~❄️~❄️~❄️~❄️~❄️~❄️



子どもが熱で、お休み連絡が入る度に



ドキドキしています。



ただの風邪でありますように。






さあ、明日から、仕事がお休み。



久し振りに何の計画もない週末です。





プロフィール画像変えました(^^)


読んで頂き、有り難うございました!