家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

優しい味~いも餅~

今日は朝の、早番 かぎ開け勤務。


かぎ開けは7:00。


かぎ開けや水道開けたり、各部屋の


暖房と空調を入れ、


1階と2階の各部屋を開けるから、


終わるまで30分位かかります。


尚、自宅から職場まで30分かかるから、


1時間前に自宅を出ました。


今日の朝は昨夜作っておいた、いも餅。


アウトになりそうなジャガイモを蒸かし


つぶした後、片栗粉を混ぜ込み、


丸めて焼きます。


優しいみたらし餡をからめました。


朝の早い時間には丁度良い食事となりました。





ところで


グーグルアドセンスって何だろう。


収益化設定ってことは、何かがどうかなると


収益になるのですよね。


先日、よくわからないまま申請しました。


よく勉強してから申請した方が


良かったのですね。


よく、ブログの下の方に


「ポチっとして下さい、励みになります」


っとあります。


励みになるポチを ポチっとすると?


画面が変わります。これは何だろう・・


そうゆうのは、お問合せ窓口にきいたほうが


いいのでしょう(>_<)


お問合せします。