家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

シュシュっとボールペンが良かった

昨年、SNSで「なかなか手に入らない」


と紹介されていたと思ったら、


本当にその時期は、入荷待ちになっていた、


シュシュっとボールペン。



普段はジェットストリームを


愛用しています。7年ほど。




でもseriaのシュシュっとボールペンは


100円でありながら、
書き心地がちょっとだけ



ジェットストリームに似ているような
(そうでもないかな、近いだけ?)


気がするのです。書く時、しっかり硬い。


ペンのインクの滑り心地が好みでした
(只し、インクの質がジェットストリームに
      劣るので、仕事では使わない)


替え芯が1本入っているんです。



もっぱら私は、自宅と車の中と


持ち歩くバッグに入れておくので、


現在3本持っています。


アルコール70%の消毒液を


入れられるのが、ポイントです♡


これも私の、”安くていいいもの”
の一つです(^^♪





食後のおやつ
ストロープワッフル。仙台に出かけた際に
久しぶりに、買ってきました。






頂き物のスティックケーキと。







お問い合わせの回答をいつも迅速に


して下さる、ムラゴンスタッフさん。


でも今回ばかりは


読んでもわからなくて



取り敢えず収益化の設定を終わらせて


今回の記事を書く時に、


広告表示してみました。


自分のブログにどんな広告が


表れるのでしょう。ドキドキします。