家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

10時間拘束の土曜日☆楽天証券

世間では連休の方も多いようですが


私の昨日は朝7時から夕方17時迄の勤務でした。


出勤予定だった土曜日に休んだ場合は


誰かが代替出勤しているので
必ず、そこは穴埋めしなければなりません。


主任からは
「病み上がりで申し訳ないんだけど…」


と申し訳なさそうに言われましたが、
それは私が出なくてはならないので


しっかり出勤してきたわけです💪


病み上がりとはいえ、木曜日から復活したので


勤務3日目の土曜日が10時間拘束だとしても


さほど疲れは感じませんでした。


おまけに土曜日は子どもも少ないので、


事務時間も沢山もらえます♪
おまけに美味しいと評判のどら焼きも✨

お昼休憩も45分取れました✨


でもやっぱり朝4時35分起きですから、


帰宅してから、どら焼きを食べ、

21時には寝落ちしました。


~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~


楽天証券から、
口座開設の通知メールが届いていました。


ここからが関門だろうな~


何を選べばいいか、さっぱりわからない(;'∀')