家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

暑い日は梅シロップ氷ジュース☆

今週も無事終わりました。


あんなに憂鬱だった休日明けの出勤。


出勤したら出勤したで、いつものやんちゃな
子ども達の顔と叫び声?を聞いたら


やっぱり子どもは可愛いなあ、
と、
適応している自分。


全く嫌じゃないこの仕事。


でも何故だろう(>_<)


休み最後の日は憂鬱になるのは(^^;


~🍸~~🍸~~🍸~~🍸~~🍸~~🍸~~🍸~


弟の家で育った、無農薬の梅で
実家の母が作った梅シロップ。


どこまでも体に優しい梅シロップで
丸い氷を作り、


それを炭酸で割って飲みました(^^)

爽やかで美味しかったです(^^)


貴重な三連休は、もうやる事を決めています。


時間を無駄にしないよう、有意義に過ごそう♪




最後まで読んで頂き有難うございました★