家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

明日からを乗り切るために

ご訪問有難うございます✨


本日は休暇を取っていたので、
先週土曜日から


東京の娘と会って来ました。


お盆の帰省で会ったばかりですが、


迎え入れるのと、出向くのは違うのです(^^)


土曜日の朝の新幹線と、帰りは高速バスの
相変わらずチマチマ節約ブチ旅行です(^^)


たまに現実から離れる行動を起こす為に、
関東に子供達がいるのは、とても有り難い。

今回、チームラボプラネッツTOKYO に
行ってみました。


涼しかったし、


埋立地を訪れたら、
懐かしい気持ちになりました。


帰りは、ららぽーとで、ランチと、


ねこパンが売っていたので、思わず購入🍞


ランチはカツオが美味しかったです♪
(車が無くなってから、刺身をあまり買わなくなり。)


〜😾〜〜😾〜〜😾〜〜😾〜〜😾〜〜😾〜


どんなモチベーションでいたら


この仕事をこれからもずっと


続けられるのだろう。


明日からを頑張る為の、関東行きでしたが
テンション上がりません(^^;


そんな日もあるさ、で、運動会に向けて


明日も行って参ります👋!!




最後まで読んで頂き有難うございました♪