家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

スキンケアで幸せになる。

年に2回のロフト・イエローバザー。


ここで目当てのスキンケアを買うのを
半年間、待っていました✨


山形から仙台へ、本日は在来線で(^-^)


大人買い?

昨年の冬は、このオール.イン.ワンが
手に入りませんでした。


前回、化粧水と乳液などアップしましたが、


本命は、オール.イン.ワン。


でも化粧水も、買いましたよ🎵


日本バイオロジックの、
エクスピュールシリーズ。

これは 150gで 税込1320円。


私は値段重視。値段の割に品質良いものを
探すのが楽しいです。


口コミや、店員さんの話しだと


エステで使われている、とか、


この成分の同じモノが、8000円で
売られている、とか。


真実かどうかはさておき、
ち○○とは、明らかに使い心地が違う✨


かなり、好きです(^^)


化粧水は 500g で 2千円。(品質も◎✨)
母にも一つ。



自己満足、自己満足(*´ー`*)





最後まで読んで頂き有り難うございました。