家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

ゆず湯です。

いつもご訪問有り難う御座います✨


吹き荒れました(泣)
さすがにケチな私も、ヒーター入れて


こたつにどっぷりです。




そして、柚湯に浸かります😌♨️🍶

いい香りに😊癒されました。


邪気を清めて下さい、
それから、風邪をひかないように😊


~~☃️~~☃️~~☃️~~☃️~~☃️~~☃️~~


雪国で立て続けに
一酸化炭素中毒の悲しい事故が有りました。


私も、いつもは1時間前に出勤していますが、
本日は30分早く出勤、渋滞で遅刻です。


オマケにタイヤの空回りの対処法も、
上達しました。(こんなの嫌ですが(泣))


帰りも大渋滞だし、
本当に雪の日の運転怖いです➰💦


皆さまもどうぞ、雪道も、普段の通勤も、
気を付けてお過ごしください!


有り難う御座いました!