家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

穏やかだった土曜日の豆腐プリン

先日のワールドカップ、スペイン戦は
ライブで観ませんでしたが、


夜中に目を覚ましスマホを開き...


日本がまた逆転勝ちした、と知って
目が覚めてしましました。


あまりサッカーに詳しくない私でも
ドイツ,スペインに勝ったとなると、


この先が気になって仕方ありません✨


でも、スポーツしている男の人を


どうしても、かっこいい~✨


というミーハー視線で見てしまう私です。


~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~


豆腐プリンを作りました。


作り方,合ってるのかな?

黒みつをかけました。
豆腐と片栗粉と砂糖をレンチン,混ぜるだけ。


味は...うーん。豆腐(^^)

大掃除もボチボチ。


カーテン,空気の換気口,玄関は11月に終わり、


昨日
雪が本降りになる前に,ベランダ掃除も終了。


今夜はお風呂から上がったら

お風呂の床をオキシ浸け。

きっと明日の朝の床はそこそこ綺麗に違いない(^^)
掃除は自己満足することが大事。



最後まで読んで頂き有難うございました♪