家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

振り替え休日中です。

発表会を控えて、慌ただしい日常です。


先週は休日出勤でしたので
本日は振り替え休日です。


今日はゆっくりとブログめぐりと
Amazonプライムでも観ようかな。


~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~


マイナンバーカードを保険証と紐付して
付与された楽天ポイントで購入した、


アイリスのホットプレートが届きました✨

無類のたこ焼き好きなので
この冬は、お一人さまたこ焼きを


堪能しようと思います✨


~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~


写真をデコすることを覚えましたので


アップし損ねた10月30日の紫蘇ジュースを
綺麗にしてみました。

いいな~。写真に手を加えると
美味しそうに見える気がします。


終わりの紫蘇から作ったのですが(^-^)



いつも週末、まとめて
ブログ拝見、更新させて頂いております。





最後まで読んで頂き有難うございました♪