家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

プリントゴッコの処分と年賀状納め。

いつもご訪問有難うございます。


30年前のプリントごっこが、
天袋から出てきました。


プリンターはあったのに、
数年前まで年賀状を作れなかったから


捨てられなかったんだな、私(^^;


もう、本当にこれは使いようが無い💦
(部品も売っていません)


本日処分しました(^^)/


そして年賀状は遠方の古い友達のみとし、


来年からはラインでご挨拶にします。

こんな風に写真をレイアウト出来るアプリ、
blogがコンパクトにまとまるのが嬉しい(^^)



本日の朝食は、大豆をみじん切りにして
量&栄養価アップハンバーグ(作り置き)です。

パン粉を減らして、大豆を刻んで入れると
歯ごたえも良くなり、タンパク質強化に。


相変わらず朝から大食いです(^^;




そしてライトベースです。東北電力の
よりそうeネットのポイントが貯まり


700円くらいで2個購入出来ました✨

ベッドの脇に置いています。

友人のお土産のりんごが、今まで無造作に
テーブルに置かれていましたが


やっと威力を発揮しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


明るさの調節が出来、ほのかな灯りを
朝まで点灯させています。




最後まで読んで頂き有難うございました。