家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

日曜日のサンキュータグ作り

お給料日1週間前は、気を引き締めて行こう💪


そんな本日は大人しく自宅で過ごしました。


作り置きメニューを考えながら、
庭のバラの枝を思いきって切っていたら、


まる裸になってしまいました(^^;
ビニール袋は,これ以外に2袋も出たのです。



午後は、以前Serieで購入したマステや、
シーリングを使ってサンキュータグ作り。


(結局あまり、引き締めていません😅)


保育グッズを作った際の,
残りの画用紙が沢山あり、


小さな面積の画用紙達を
タグの大きさにカット。



完成品の上3枚は
2年ほど前、娘が幼かった頃集めていた
シールやマステを使いました(^^)

裏。
スタンプ難しかったです(;´∀`)
(まあ、使うのは親しい友人や身内☆!)

For・youタグですね(^^)



ガーゼで作った布マスク用の


メトロブロー不織布、
というのを入れていた、透明のケース。


こちらにはモリス柄のマステを貼り、
メモ紙入れにしました。

マスク不足の時を思い出します。



楽天のポイントが貯まった時にだけ買う
この雑穀は

ポイント利用で100円程度で購入✨
(やった➰✨)


現在の楽天カード(Master)は


100円→1ポイントが
500円→1ポイントになると、
メールが入っていました。


さっそく本日、
2枚目を作りました!(JCB)


500円で1ポイントなんて💦




最後まで読んで頂き有難うございました✨