家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

時短カットソーと庭仕舞い。

いつもご訪問有り難うございます。


今日は比較的涼しく、午前中は、
ジャングル化した庭を整備しました。


こちらは、私のプランター家庭菜園(^-^)

赤シソは初めてでした。赤シソドリンクは、
本当に綺麗でした。


写真に残さなかったのが後悔...

真ん中パプリカ。
実が1個しか出来ませんでしたが,


今になって、
実が出来そうな花が咲きかけています。


右のプチトマト🍅は、現在も収穫してます。
しかしながら私は家庭菜園の素質が無い......




暑くなる前に、自分で煉瓦を張り替え終えた


モジャモジャの玄関アプローチは


アジュガを間引きし,オダマキをカットして,
だいぶスッキリしました。




ここからはシェードガーデンの移り変わり。
総集編です(^-^)
2月

5月

6月

7月か8月

8月~9月 ホスタの花が咲きました。

クリーピングタイムを大分カットしましたが
まだまだです。


雨と湿気にやられて根元が腐敗しそうですが,


シェードガーデンは来週整える予定です。



6月のフランシス・イー・レスターも,

現在モジャモジャで,来週カット予定です。
(巨木化しました(@_@))



4月のセダムたちも

9月現在,モジャモジャなので来週カット。


~🍃~~🍃~~🍃~~🍃~~🍃~~🍃~


秋に着られるカットソーを
衝動買いしました✨980円✨


アイロンが面倒な綿100%は


週末まとめてアイロンがけしています(^^)

1枚で重ね着している様に見えるカットソー。


朝これ1枚で何となく決まるので便利です✨


このタイプは1週間分欲しいです(^^)






最後まで読んで頂き有難うございました。