家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

来年の夏のパジャマを新調する♪

いよいよ夏物の掘り出し物を
購入出来る時期になりました♪


木綿100%で980円だったので即買いでした。
季節の変わり目まで待っててよかった。


綿100%なら,色は無難であれば何でもOK!


ズボンも7分丈で大満足です(^^)
来年の夏を新しいパジャマで気持ち良く✨



Mサイズは私用。

Lサイズ(帰省の時の娘用に)


今週の作り置きは
・千切りキャベツとゆで卵漬け
・焼きなすのよだれタレ漬け
・豚ロース(カナダ産)のアボド風
・ラタトゥユ
・人参しりしり


ちなみに私のお薦めの塩はこれです。


アマゾンなどでも藻塩は購入できますが
塩漬の味がグンとよくなります。


夏はこれで,塩漬けをどれだけ作ったでしょう。


作り置きのメニューも毎度毎度同じものを
ローテーションで回していますが


今のところ,これで十分。
ラタトゥユは最後,肉を足してカレーにします。




皆さま,今週も良い一週間でありますように。
最後まで読んで頂き有難うございました。