家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

元気になってきた。

記録的な積雪、というから覚悟していましたが


うん、良かった!!これくらいなら日常だった。



いつでも


その年の降り始めの方が大変です💦




今日の朝ごはん。作り置きがいくらか残っていると
助かります(^^)







午後のおやつ。


いちご🍓があると、春を感じます(^^)


視覚的には春だけど、体感的には極寒⛄


冷凍保存の業務スーパーの


モンブランムースケーキ。


モンブラン部分が容器にくっついてしまい


写真のようには盛り付け出来ませんでした。


スポンジを被せて胡麻化しました(^^)






圧力鍋で作るチキンカチャトーラ。

白菜と大根は本来は入れませんが,


オールインワンで野菜も肉も一度に


摂取したいので,赤ワインに漬けておいた


鶏もも肉と一緒に,全部エイっ


と入れてスイッチオン♪


もうすぐ出来上がるころ。


いい匂いがしてきています♡





ダイソーの卵漬け容器。


今までジプロックに入れていましたが


これだとめんつゆの量が少しで済むので


買って大正解でした(^^♪





今日も読んで頂き有難うございました(^^)