家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

ゆっくり霊夢ゆっくり魔理沙

タイトルそのままのYouTubeチャンネル


「ゆっくり解説」がとても面白い。


そもそもYouTubeを観るようになったのは


私がブログを始めた時期。


我が娘、息子は、YouTubeを


よく観ていました。結構面白いんですね(^^)





もともと私は,「あなたの知らない世界」とか


怖いTV番組を「怖い怖い」と言いながら


観てしまうのですが,TVはどうも


盛っている感じとか,作っている感じがして


「絶対これ嘘だよね~」


なんて思っていたのですが





上記のタイトルのチャンネル、


生まれ変わりとか,見えない世界など,



関心がある方,ちょっと観てください(^^♪




三浦春馬さんや竹内結子さんなどの「死」


についての霊視等、


まんざら興味本位ではなさそうです。





優しい心の大切さ,自ら死を選ぶことの


悲しさ。


現世は修行の場であること,などなど



私が話すと,重みも無くて,


軽はずみな発言に聞こえるのですが,





この世には,生きることが辛くて


自分の力ではどうしようもない絶望を


抱えている方も多くいらっしゃいます。





霊夢さんと魔理沙さんの


多くの人の「命を守りたい」


という意図を感じられずにいられない,



面白可笑しいやり取りを聴きながら,



今を生きることが辛い方に観て頂きたい。



また、霊夢さんと魔理沙さんには


今現在を生きることが辛い人へ


もっと希望を持てるような言葉で


メッセージを送って頂きたい。




今すぐにでも,


死を選んでしまいそうな,または


選びかけている人へ,


届くような言葉を送って頂きたい。





先日,心が張り裂けそうなブログを読んで。