家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

心がザワ付く夜

保育園の新しいクラス発表が


あったばかりだから、


気持ち、落ち着かないのです。


幸い、私の好きな先輩先生2人と私の


3担任となります。(ありがたいなあ)




また、大変お世話になった、


今年度の先生が、退職なさるので、


それも寂しいのです・・・




今年度同じクラスの担任だった、


もう2人の先生も、とてもいい先生で、


私達4人は、何とか色んな事を


クリアしながら、協力してやってきました。


1年間のお礼に、簡単ですが、


手提げバッグを作りました♪ 


今月31日に、渡す予定です。


退職なさる大先輩には


私とお揃いの、先日作ったあのエプロン(^^)


子ども達が「これ何のおさかな?」
とか、聞いてくれそうです(^^)♪




昨日、実家に泊りました。今朝見た、
クリスマスローズ♡

なんて神秘的な色と形・・・・!


明るい半日蔭、というけれど


クリスマスローズもやっぱり


陽当たり、好きですよね。



最後まで読んで頂き
有難うございました!!