家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

新年度準備中です。

3月は、行事が多くあったものの、


普段の休日に有給休暇を取り、
5連休と4連休がありました。



でも感染や地震の為、予定を断念し、



やり場のないフツフツとした気持ちを、
どこに向けたかと言うと、



動画を作ってみることにしたのです(笑)。
(実話なので、子ども達にはナイショで公開)



5連休と4連休を全部それに、
使えた訳ではありませんが、



休みが多く無ければ、とてもとても
出来る作業ではない、



いう事が分かりました(^^)



🌸 ~🌸~🌸 ~🌸~🌸 ~🌸~🌸 ~🌸~🌸 ~🌸


昨日の食べたもの。朝ごはん。


冷凍タッパーのご飯を茶碗に移さないで
食べてみたら、もともと茶碗型なので


移し替えない分、 洗い物が少なくなり、
なかなか良かったです(^^)



お昼は、友だちが来たので、出前寿司。

食後のコーヒー。



🌸 ~🌸~🌸 ~🌸~🌸 ~🌸~🌸 ~🌸~🌸 ~🌸


4月から、


再び2歳児クラス担任になりました。


喜ぶことか否か・・・(*'▽')💦
(もちろん喜ぶ事でしょう✨?)


保育園では今、子ども達のお昼寝中、


新年度準備に、追われています(^-^)





宜しければ動画もご覧ください(^^)
https://youtu.be/jq5HS5ICQGU



本物のユーチューバーさんなら


こんな粗は無い、ってところに
粗があります(^^)


本当に勉強になりました。


全く音楽の聞こえない動画に
なっていました(泣)



でも、治まりきらない私の心が


何とか治まりました(*´Д`)
  (治めている最中かな(*‘∀‘)



最後まで読んで頂き、有り難うございます(__)


※それから、暫くコメントとniceを
       止めさせて頂きました(__)