家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

喋らないことの限界

ブログを拝見していると、


梅の実がほころんで・・


もう春の気配を感じる地域に


驚いています✨



昨日はこちらも天気が良かったので,


久しぶりに
庭に出て歩いてみました(^^)♪


小さな庭です。雪が溶けたばかりですが
今日、また積もっています。




この殺風景な荒れた庭のように、


今日の私の心は殺風景でした。



いえ、空虚。



いや・・・喋りたいだけ・・

友達とお茶する約束していたのに、


コロナだから止めようとなったり、


実家には正月以来、
1回しか行っていない・・




両親は3回目のワクチン打ち終わって


しばらく経つから、実家行きは解禁(^^)


これから行ってまいります🚙




毎週毎週人と話さない週末を過ごしていると


さすがに元気が無くなります。


ライン電話もいいのですが・・・


明るい母とお喋りしたい!


昨日作ったアップルパイを持って🍎




そして、吹雪が止み、雪が溶けたら


大好きなガーデニングを始めよう✨



~~☃~~☃~~☃~~☃~~☃~~☃~~



話変わって


5年ぶりの食パンコースは、


昨夜、水で米を洗うのが嫌だったので(-_-メ)


生地には人参すりおろし入りです♡


先週の作り置きの味漬け卵が
残っていたので、これも使います。


本日の朝食。
右がアボカド、左が卵トースト。





最後まで読んでいただき
有難うございました(^^♪