家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

可愛いすぎる

去年の秋の写真ですが


実家の柴犬のマロンくん(雄)。12年目。


穏やかな老夫婦の下で


毎日こんな風に過ごしている。










マロンになってみたい・・・!!










こちらも可愛いダイソーの醤油スプレー。


使い心地はイマイチでした。







昨夜の夕食。実家の母からの差し入れです。
まだ暫くは実家には行かないようにしています。


恵方巻だけど、



切って食べちゃった('◇')・・・




少しの晴れ間に、布団を干したら、


直ぐに晴れながら雪が降ってきました。




今日は一日、またやることがあるから


時間に追われずに、のんびりと取り掛かります。
(おきまりの持ち帰り仕事に・・・(*'▽'))




読んでいただき有難うございました(^^)