家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

ずんだ白玉クリームあんみつと。

久しぶりの更新です(^^) 毎日暑いですね💦


私のお盆もあっと言う間に終りました。


帰省の連絡が全く無かった息子が、突然、
山の日の連休最終日、帰って来ることに!


舞い上がる私。


幸い私は3連休だったので、取り敢えず、買い置きしていた食材で、下準備。
(こんな時は、やっぱり車があったらな、と思ってしまいます。)


出前&有るものでおかずをを作り、連休中から帰省していた娘と、両親を招いて、Lunch会をしました。


ずんだ好きの私は、デザートに、


✨ずんだ白玉クリームあんみつ✨を作りました!

ずんだ餡は、予め「つつみ庵」で購入。
(買っておいて良かった💦)


右下のパフェの写真は、画像です(_ _)
息子の食べかけのが、私の作品です(笑)。


事もあろうに、パックに詰められた、あの「ずんだ餡」の写真を取り忘れました💦


〜🍉〜〜🍉〜〜🍉〜〜🍉〜〜🍉〜〜🍉〜


さてと。28日からの週は、6勤.....


体力温存して、乗り切れますように!!


まだこの暑さ続くようです。
皆様、ご自愛ください(^▽^)/