家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

友人との再会☆今月の初ランチ♪

ご訪問ありがとうございます(^^)♪


23日からの4連休、
前日の夜行バス利用で上京しました🚌
(懲りずに^^;) 


今回のメインは、ママ友時代の友人が、


息子の大学の2駅隣に住んでいて


上と下の子、それぞれ我が子と同級生。
(性別はどちらも男兄弟)


私達も同い年、気が合う友人でしたが


上の子が小学2年生の時に、
関東に引っ越しました。


子どもで繋がったママ友の関係では、本当に


自分自身の友達になれるとは、限らないので


このママ友の引っ越しは本当に悲しかった。



私の下の子が、受験の時には、
マンションのゲストルームを予約してくれ、


とても助かりました。(格安なので💦)


今まで、コロナで会えなかったのですが、
この度は、久々の再会☆彡


この友人こそが、私にキムチの作り方を


教えてくれた韓国人の友人です(^^)



素敵なお店に連れて行ってくれました♪

ケーキは、カラメルが美味しかったです(*^^*)

あれから約20年の月日。まさかあの頃、
こんな風に


関東でランチするようになるなんて、
考えもしませんでした。


とにかく、今を大切に生きよう


と思った、本日の上京2日目でした。
次回はいつ、会えるかな。