家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

ワッフル☆カットフルーツです。

ご訪問有り難うございます😃



昨日、フルーツの飾り切りと、

ワッフル作り教室に参加してきました(*^^*)


元シェフの先生の手さばきは、お見事✨✨!


こちらは私の力作。
先生はキウイを  花びら5枚で作りましたが
私は6枚になりました😅。

(この苺の写真は先生です。)


キウイ、苺、シャインマスカットは
比較的簡単だったのですが、


りんご、オレンジは難しく、ひたすら無言で
何度もやり直し、繰り返し練習しました💦



何とか成功した果物を  詰め詰めに並べ、

見た目窮屈ですが、出来ました✨


果物を手で触り過ぎて、
自分しか食べられない果物😅要練習です(^^)




今の職場が変わったら、
休みも現在のようには いかなくなるので、 


今のうちに、やりたかった事に参加して、 

挑戦するようにしています💪 時間は有限…



最後まで読んで頂き有り難うございました♪