家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

いよいよ。

関東、暖かかったです♪


梅の花が咲いて…!空と空気が春でした🌸


このまま東北に帰らないで、


何も心配の無い生活が出来たら、
どんなに幸せだろう(。ŏ﹏ŏ)✨

新幹線に乗る前にパンケーキを食べました。




娘の部屋に買い置きしたモノ達です。

箸置き、DAISOの加湿器、デザートスプーン等。


デザートスプーン、フォークは
1本550円 ➡ 110円 ✨嬉しい✨


DAISOの加湿器は、小さいけど、機能的。
長押しで、ライトまで点きました✨


多分、私が帰ったら、使わないでしょうが…



3月はいよいよ、就活モード。


クラス担任は、有給を使っての退職が
出来ないので、
(そうじゃないところもあるかも知れませんが)


就職先が決まる迄、
ブログをしばらくお休みさせて頂きます。


復活出来る日は来るかな(;´・ω・)


もうすぐ自宅最寄り駅です。寒い(>_<)


皆さまも忙しい年度末、
どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ(^^)


最後まで読んで頂き有難うございました✨