家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

間もなく日常に戻って。

いつもご訪問有難うございます。



今回私の休みは4連休の後、1日出勤、その後
2日間再び休み、と言うシフトでした。


私の4連休最終日には、長女が東京に帰り、
大学生の息子は,本日午後一で帰りました。


保育園のお盆は、子どもの数が少なく、


1日出勤した日も保育の合間に、保育士間で


有り難く事務時間を順番に回して,


持ち帰りせず終わらせる事が出来ました。


~☀️~~🌴~~☀️~~🌴~~☀️~~🌴~


12日「陰性」の検査結果メールが入ったので


翌日、息子と娘を連れて実家へ行くと、


お寿司を用意して待っていてくれました。



夜は豚肉のアスパラ巻きと、冷しゃぶ等々✨

この日は実家に泊まり、



翌日は、お礼に私からランチをご招待。


私が両親にご馳走をするのは、年に1回程で
申し訳無いなあ、と思うのですが😅



父や母は、孫達に会うことも出来たし、
親孝行出来ました。


そして私も
楽しい時間を過ごす事が出来ました✨



明日から仕事、また頑張れそうです。



○○ちゃん、お腹治ったかな、
手足口の発疹の子の数、増えてないかな⁉️
コロナに感染した一家は、どうかな、
RSになった○△君は治ったかな(^^)


感染症はニュースの通り本当に,子ども達の間で流行っています!


様々な感染を最小限に抑えるために
対策をするのみです( `ー´)ノ




最後まで読んで頂きありがとうございます。