家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

久し振りの

11日、2日目の娘との朝食です。
お米派の私ですが、娘は普段シリアル。


今朝はパンにしました✨

PCR検査前なので、
気持ち、ソーシャルディスタンスでの朝食。



一昨日の午後一で、2人目、
大学生の息子も帰って来ました。


その足で検査を受け、昨夜、深夜メールで、


3人「陰性」のお知らせがありました。



住民票移動していない息子と私は無料。


東京の娘は、有料の別会場での検査でした。


~🌧️~~🌧️~~🌧️~~🌧️~~🌧️~~🌧️~


昨日のお昼は大トロ丼を食べに行きました✨

子ども達は、普段、外食も多いようですが、


私はいつも
同じものを作って食べる生活なので、


外食したくて仕方ありません。
大トロなんて、4年ぶりです😌🌸💕



台風の接近で、東北地方でも風が出てきて、


今日はいくらか過ごしやすいです。


子ども2人と3人揃って過ごせるのは
4日間。懐かしい日々です✨





最後まで読んで頂き有り難うございました。