家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

明日は少し憂鬱だけれど・・

今日は連休5日目です。


関東圏で


娘が引っ越しをするので


その手伝いを口実に、会いに行くつもりで


本日15日まで休みを取っていましたが、


見送りました。




みんな工夫をしながら、過ごしているし、


そこで生活しているわけですから、


行きたかったのですが、万が一私がどこかで


感染したら、○○保育園で・・・




等々と、
職業倫理から逃れられなかったのです( ;∀;)




娘の「お母さん別に来なくていいからね♡」


の思惑通りになってしまいました(´;ω;`)



~🌸~~🌸~~🌸~~🌸~~🌸~~🌸~



5連休もあったので、最終日くらいは
と思い、


久々に友人と、ハーフコースのランチ。


1年に1度あるか無いかのコースランチです。


一昨年のGo to以来のお洒落なランチに


鼻血が出そうなくらい嬉しいです♪





先週、保育園の行事のオンパレードが終了し


まもなく卒園式を控えていますが


そして、


4月の進級までの間の準備のラストスパート!




好きなことをする為に仕事を頑張る( `ー´)ノ
(明日の鍵開け早番は憂鬱だけれど・・・)



仕事をする為には、動機付けが


必要だと感じる今日この頃でした(^^)




最後まで読んで頂き有難うございました(^^♪