家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

くだらなくて,ちょっと幸せ

今日は、少しだけ暖かく、


天気も良かったので、街中に出かけました。


そして、一目惚れ😌🌸💕して買ったもの。

冬物の売れ残りものの,掘り出し物、
パジャマの上から着るそうですが、


とてもお得に購入出来ました✨


東北地方ではまだまだ活躍のアイテムです✨



🌸~~🌸~~🌸~~🌸~~🌸~~🌸



車を泊めた場所から、建物の入口が近い事は


私にとっては重要で、
子どもが小さかった頃は



入口から遠い場所から歩くなんて、
とんでもなく嫌でした。
(チョロチョロしているため)



それが、下の娘が生まれてからと言うもの、


建物の入口の近くの駐車場が、


空くようになったのです!



最初、娘が駐車場運が良いのかな、と


思っていましたが,娘がいなくなってからも


駐車場はラッキーが多いので,


きっと私の強い怨念なのかも知れません(^^;




例えば


(あー今日空いてないなあ・・・)


と思いながら駐車場に入って、(あ~あ)


って思ってると、入れ違いで、スッと
建物の入口から近い駐車場が空くのです。



それが、今日で4日続いています!



入口近くでも,凄くいい場所で、


端とか、銀行のATMの真ん前だったり。



こんな事があると、平凡ないつもの今日が


とっても幸せな1日だった、


と感じるキッカケになるのです。



友達に話すと、「そんな運あるの~」
と、大笑いされますが!(^-^;






休日の本日の朝食は珍しく
パスタにしました。

昨夜仕事帰りに寄った夜のスーパーで
アサリが安くなっていたので。



おやつは昨日食べ損ねた、ひな祭りケーキ。
母からの差し入れです。





昨日の保育園のおやつは、ひなあられ。


給食では手毬麩のお吸い物、簡単チラシが


とても美味しそうでした♡






今日も最後まで読んでいただき、
有難うございました♪