家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

節約の継続☆お金を作る

ご訪問有難うございます✨


本日も朝晩は涼しくて、嬉しいヾ(≧▽≦)ノ


~🍇~~🍇~~🍇~~🍇~~🍇~~🍇~


来週土曜日は運動会。

ハードな1週間になるので


なるべく平日は体力が消耗しないような
生活をしなくちゃ(; ・`д・´)


今の職場は給食が出る
(自己負担、白ご飯のみ持参)おかげで


だいぶ朝のバタバタからは解放されましたし


週末もお弁当の為のおかずを意識しなくても
良くなったので


必然的に、作り置き品目が少なくなり!
ゆで卵はやらなくなりました(^^)

ますます変わり映えしないメニューが、


毎週ローテーションで

繰り返されています(; ・`д・´)


キャベツの芯の味噌汁も継続中です♪

白ご飯は現在、5日分作り置き冷凍です。
炊き立てが一番美味しいけど💦

車を手放し、車に掛かっていた毎月の経費を
まるっと預金しているので


節約生活を止める訳にはいかない💦


まとまったお金が出来たら、先ずこれを
有期型の変額保険の積立の費用に回し、


80歳になったら受け取れるようにして、
その前に亡くなったら、葬式代にして貰おう。


資産形成というには
まだまだ勉強不足ですが、


あと10年が勝負(; ・`д・´)、と決めて、
楽しみながら、お金を増やそうと思います♪



最後まで読んで頂き有難うございました♪