家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

息子の帰省と初めてのガレット

今日は天気が良く、雪も大分融けました☀


昨夜、息子から「明日帰る」と連絡が👀‼️


この大寒波に?と思いましたが、思いの他
本日は晴れ。息子は地元での急用です。


テンションが爆上がりになる私(^-^)♪


何せ、正月休みにも帰省しなかったから。


14時頃帰って来て、夕方出かけました。



私の方は、本日のお昼に


以前単発の料理教室で習った「ガレット」を


生地の焼き方、チーズの量、卵の半熟度、等


思い出して、初めて作って食べてみました。


何とか半熟卵になりました💦

教えてもらった時、こんな感じだったかな?

息子は明日、関東に帰ります(泣)


ガレット、明日の息子の朝食に作ります☆彡




最後まで読んで頂き有難うございました♪