家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

しあわせだと感じる時

本日の朝ごはん。


冷凍ご飯はもう、使い切ったので


本日は冷凍保存のパンとあるもので。

やっとクリスマスローズ以外の花が咲き始め、
切り花を生ける事が出来るようになりました。




ここ1か月ほど、実家で過ごす時間が


大切だと感じるようになりました。


実家には私の人生の歴史があり、


結婚後の生活と、子ども達と過ごした


思い出がたくさん詰まっています。


実家の柴犬は老犬。


現在まだ健康な両親とも、この先どれくらい


一緒の時間を過ごせるのかを考えたら


ひとり身で、時間に制約のない休日は


両親に私の元気な顔を見せていたいな、


と思うようになったのです。

実家の庭先で、
雨の合間の僅かな日向ぼっこ。



海鮮どんぶりを遠慮なく食べてきました✨





最後まで読んでいただき
         有難うございました_(_^_)_