家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

豆乳ふるふる

仕事休みの金曜日の今日。


私も奥園さんで、おやつを作りました。


奥園さんは主婦の気持ちがよ~く分かってる!


笑っちゃうくらい簡単でした(^^)


そして奥園さんが話している通り


幸せになれるスイーツでした✨


奥園さんの食器棚の食器の数、


さすが料理研究家だなと思います。




豆乳ゼリー。これだけの材料でいいのです✨


100均のホイップメーカー、
撹拌には本当に便利ですね。


豆乳パックのまま冷やし固めます。


良質なたんぱく質とゼライスのコラーゲンは、
アラフィフに嬉しいだらけのおやつです。




雨で暇だからキムチも作りました。


梨もリンゴも無し。
即席だから、良しとしよう。


冷凍保存のアミの塩辛と、カナリエキス。


北側のアジュガも終わりました。


庭の宿根草の切り花です。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。