家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

掘り出し物☆新NISA完了

クリスマスローズは咲きましたが


こちら地方、桜はまだ咲いていません!

時間があるうちに、やりたいと思っていた事、


少しずつ進みました(^^)♪


★新NISA 


引落とし設定を終えましたが、ショックな事に、


一番直近で、口座からの引落日が5月7日でした😢


★息子の学生免除だった年金の、一括振込。


コロナ2年目の3月?

保険金が給付される時に罹患し、


半分は、大学生協から下りた保険金で賄うため、
(本人了承済)


銀行に行ったり、年金事務所に電話したり。


その息子、コロナの規制が緩くなったあと直ぐ、


自分で北欧に留学したんですね、(3か月)。


3カ月の留学で


3カ月の留学で


半年休学し、半年の休学は、


半年の休学は


半年の休学は


半期の卒業が出来ない大学の為、在学が1年延び、


大学5年生に突入した訳です。浪人を入れると


大学6年生の年齢だから、年金の半分は本人負担 😤


~🌷~~🌷~~🌷~~🌷~~🌷~~🌷~~🌷~


今回ロコンドで買った服、緑のカットソー(990円)


白のブラウス(638円)、サンダル(850円)。


3点で2476円✨もはや900円台は高い買い物!(笑)


でも、


掘り出し物を見付ける楽しさ(^^)

どちらも綿100%!

これからカヌレの生地を作り、

明日まで寝かせます♪


それでは皆さま、良い週末を(^^)♪